いつも貧血気味。メイド服は趣味じゃないです


by guminovel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
かわいいです。coldです

ええ、更新していません。というよりも、ここ最近の忙しさで意欲もそがれています

そして、友人にも苦労しています。意味がわからない人が多すぎます

精神的に未熟なのか、それともそれを受容できない私が子供なのか

とにもかくにも、なんか疲れてます

自分勝手な世の中ですね

[華氏911]
マイケルムーア監督の映画をバイト先で見ました。面白かったです
テロリストは誰だと叫びたくなるような作品ですね

拍手返信
特になし
[PR]
# by guminovel | 2009-12-05 11:42

面白作品

こんばんは。久々に夜勤がなくて元気なcoldです

まぁ、明日明後日あるんですけどね……あー、また人狼できない

[最近面白いもの]
まぁ、最近でもないんですけど、マイブーム的なものです

君に届け
→とりあえず、全巻買いました。一気に買ったわけじゃないですけど
毎回小説を書きに行くたびに買ってました。
風早可愛いよ 貞子可愛いよ
そして9巻……早く新刊デロオオオオ

東のエデン
ええと、アニメを見たのはもう数ヶ月前になるんですが、土曜日に東のエデンの映画があるんですよね
続編らしいというか、アニメそのものが終わらなかったので映画でやるって感じです

というか、初めから1クールで終わるわけないだろと思ってたら、こういう手口なんですね。引っかかるしかない

あ、そういえば更新しました。二日前くらいに

拍手返信
>>まぁまぁeraでも・・・いやなんでもないです とりあえずお疲れ様ゆっくり休んでね
eraってなにw
[PR]
# by guminovel | 2009-11-26 23:04

不毛

どうも、一日かけてゆっくり休みました。coldです

二日くらい寝てなかったせいか、よく眠れました。最近の気候的にも涼しくて眠りやすいです

実は寝るのがすごく好きなんですよ。一日中と言わず、一週間くらいずっと布団の中でぬくぬくしてたいくらい

まぁ、実際のところ、家にいる時間のほうが圧倒的に少ないんですけどね

[東方高杯]
チルノに釣られて買ってしまった。後悔はしてない
c0013457_2292363.jpg


ちなみにカードも買いましたが、実際のクレカは持ってないという不思議。買い物中毒になりたくないから持たないんだよ

拍手返信
>>(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
なんこれ

>>で、コウはどうなったんだあああああああwwww
星になりましt……きっと自己鍛錬してますよ

>>D・V・D!D・V・D!ってことにはならないようにね!
どういうことなの
[PR]
# by guminovel | 2009-11-22 02:31

映画

毎週火曜日は映画の日になりそうです。coldです

といっても火曜日は毎週バイトがある日なんですけども

映画というかDVDですね
バイト先の相方がポータブルDVDプレイヤーを買ったので、毎回二時間の映画を見れるようになりました

第一回目の映画は「買い物中毒な私」でした

なんか名前は聞いたことあるくらいでしたが、見てみるととても面白かったです。具体的には主人公のキャラクターの無茶苦茶っぷりと、ところどころ日常に垣間見えるユーモアのセンスが日本人とはまるで違うなと思いました

まぁ、そんなところです。プラダを着た悪魔や幸せになるための27のドレスも同じ監督さんの作品らしいので、いつか見たいです

次に、私がDVDを持ってくことがあれば、チェゲバラの生涯かマイケルムーアの作品が見たいですね

ああ、あとなにかお勧めのDVDあれば教えてください。洋画からドキュメンタリー、アニメまでなんでも見ます

拍手返信
>>11/17 21章5話 10/30 21章5話 あるぇー?
グミ屋ではよくあることです。直しときました

>>所で何章くらいで終わりの予定なんだい?決まってなかったとしても最後の展開とかはもう頭にあるのかな?
何章になるかはちょっとわかりませんが、終わりはだいたい決まってます。あと10章くらいかなあ

>>いよいよバトルですね!!こるどさんもがんばってくださー
がんばりますー
[PR]
# by guminovel | 2009-11-19 00:02

更新

久々にkousinしました。coldです

最近、新キャラが出ましたけれども、私の書きたい話はまだ書けてません。まぁ、だいぶ先ですので書けてなくて当然なんですが

私の場合ですが、あるシーンを書けるまで頑張ります。私が一区切りと決めていたのが次の話、まだアップしてませんので、皆様は予想してもらうしかないのですが、それが一つです

この年になってしまってもバトルシーンはやはり燃えるものなんです。何度バトルシーンを書いても、新しいバリエーションや行動パターン、トリックを模索するのが楽しくてしょうがありません。戦いの中にある純粋な感情というのも個人的にすごく好きです。それが憎悪であれ、愛情であれ、殺意であれ、守りたいものでもあるわけです。守るために奪うというのは残酷で、それでいて比べるものがないほど美しいことだと思います

それではまだ打ち込んでない小説がありますので、では
拍手返信
>>特になし
[PR]
# by guminovel | 2009-11-17 00:25

半分以上

どうも、やっと風邪の落ち着いてきたcoldです。かん地とまではいきませんが、時間が惜しいのでいろいろとで歩いていました

とりあえず、小説を書きました。枚数でいえば16枚。ページ数でいえば32ページです。うち半数はグミ屋、もう半分は新都用です

まぁ、例のごとく打ち込み作業はまだなんですが。これから打ち込むのもありだなと思いますが、実は火曜からずっと夜勤があって、金曜まで夜は一睡もしない予定になってます

いえ、きちんと昼に寝ますけどね。ノートパソコンがあったらバイトしながら更新できるのにー

拍手返信
特になし
[PR]
# by guminovel | 2009-11-12 15:03

咳喉痰に

びっくりするほど市販の薬が効かなくて死にそうになってるcoldです

やっぱり病院に行かなければならないのでしょうか。ここ一週間というものまともに外出できる体調ではなく、ほとんど寝たきりのような生活を送ってました

そう、月曜日には熱も下がり、悠々でバイトに行っていたにも関わらずです。あ、ちなみにバイトは週3余裕でした。交代してくれる人はいませんでした。世知辛い世の中です

とりあえず、今の状況としては咳が止まりません。気管支が痛いです。時折熱が出ます。倦怠感がひどいです。鼻水は止まりました。とまぁ、そんなところです。月曜までには頼むから治ってほしいです

[小説の感想]
いろいろなところで感想をもらえてすごく元気をもらってると同時に、体調不良で更新できない今の状況のジレンマに苦しんでます

更新はしたいけれども、起きていられないほどつらかったり、苦しかったりします。せめてメモだけでもとか、イメージだけでもと考えるのですが、浮かぶわけもなく……申し訳ないばかりです

人狼の小説も結構な方に読んでいただけているようで、いろいろな感想いただけました。拙い小説なりに思うものがあればと思い、書いたものですが嬉しい限りです

今晩は体調不良を押して、人狼の空気だけを楽しみにログインしています。coldで探しても出ない、新しいキャラなので見つからないのはあしからず。元気になったら、きっと更新しますので今日のところは見逃してください

拍手返信
>>なんか全盛期みたいにブログの更新率が高くなったから見てて楽しいよ
ありがとうございます。更新率はここ最近低いですが、復活したら二日に一度くらいは更新したいです

>>文化祭作品面白かった!彼らにも色々あったのですね・・・・・
いろいろあったのよ。でもアムホストとは関係ないのよ
[PR]
# by guminovel | 2009-11-07 23:56

風邪引きました

最初は噂のインフルかと本気で疑いましたけれども。coldです

立て続けに用事とバイトをこなして、終電で帰ってきたんですけど、目が覚めたらなんだか身体が熱かったり、頭が痛かったりで要するにものすごく体調が悪かったんです

まぁ、普段は多少の熱なら気にしないんですが、当日は本当に体がおかしかったので熱を測ってみますと……38度ちょっとくらいありました。当日の予定(出かける&夜勤)はその瞬間にあきらめました

いえ、実際のところ夜勤の可能性は捨てていませんでした。夜勤までに治るかもしれないとそんな風にですね


みんな気づいてたと思いますが、現実はそう甘くない。風邪薬飲みました。腹痛の薬飲みました。熱さまし飲みました


何一つ効きませんでした。効果が出たのはなんと半日以上後の出来事。その間約12時間38.5℃以下の体温になることがなく、うーうー唸ってました。その後病院にも行きましたが、なんと臨時休業でした

そして、今に至るわけですが、なんと熱が下がってました。生命力高っ

[メイプル文化祭]
文化祭 in Maplestory2009


ええ、本当は昨日の夜中くらいにはこの記事書きたかったんですが、風邪で丸一日寝てましたので無理でした。

ずばり、これです。拙い内容ですが私も出展してます。グミ屋好きというかかなりコアなファンだと、少し楽しめる部分もあると思います

遅い更新の代わりに読んでいただけると幸いです

拍手返信
>>世界観崩壊のヨッカーン!わくわく
世界観なんてぶっ壊せばいいんだ!!

といいつつ、そこまで壊すつもりはありません
[PR]
# by guminovel | 2009-11-02 09:52

いそがしい

ええ、どうも。忙しすぎて更新できないcoldです

一日置きに夜勤してまして、原稿はどんどんたまっていくものの肝心のデータ化が出来ていません。原稿だけで言えば、三つあります。三話分です

書くのは好きなんですが、タイピングをするのが非常に苦痛で仕方無いのです。そして、寝てないので眠い上に目が痛くてしょうがないんです。あーあー誰か、編集。リアルに雇いたいです。私の象形文字が読める方限定で

[恋愛小説]
ここ最近、恋愛ものが苦手だと思ったので、マンガを買ってます。今流行りの「君に届け」です

ピュア過ぎて心が折れそうになるのは私だけでしょうか。かぜはやくん・・・・・・なんていい子なんだ

私の青春とは似ても似つかないので、夢として勉強したいと思います

拍手返信
多分、なし
[PR]
# by guminovel | 2009-10-25 10:26

睡眠

だめだ、堕落してる……睡眠時間がだらだらと伸びていくcoldです

グミ屋の小説を書くつもりだったのですが、メイプル文化祭への出しものをまだデータ化できていない状態だったので、急いでタイピングしました

その結果、私は9時間ほど頭を悩ませながらタイピングをし続けるハメになり、その後一時間だけ仮眠を取って夜勤というハードスケジュールになってしまったのです

翌日、帰った瞬間に寝ました。起きたら外は真っ暗、夜の9時過ぎでした……足が棒のようだったので、まだダメージが残ってます

ちょっと今週は更新できないかもしれません。金土日と大変なスケジュールになってますので

拍手返信
>>こるどさんおめでとー
>>もしグミちゃんたちがアニメ化したら主題歌はなにがいいですか?
>>・・・もし、ね。
水樹奈々さんが歌ってくれる歌で、熱い感じであれば本望ですね

>>スバルさん
>>更新お疲れ様です^^唐突ですが張られっぱなしの伏線が多い気が・・・?
>>えらそうなこと言ってすみません(_ _) それにしてもポーラは強かったんですねゴーレムが粉って^^;
なにが伏線だったのか忘れちゃってるという最悪の事態が想定されます>< ポーラは意外とできる子
[PR]
# by guminovel | 2009-10-16 03:39