人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも貧血気味。メイド服は趣味じゃないです


by guminovel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新

久々にkousinしました。coldです

最近、新キャラが出ましたけれども、私の書きたい話はまだ書けてません。まぁ、だいぶ先ですので書けてなくて当然なんですが

私の場合ですが、あるシーンを書けるまで頑張ります。私が一区切りと決めていたのが次の話、まだアップしてませんので、皆様は予想してもらうしかないのですが、それが一つです

この年になってしまってもバトルシーンはやはり燃えるものなんです。何度バトルシーンを書いても、新しいバリエーションや行動パターン、トリックを模索するのが楽しくてしょうがありません。戦いの中にある純粋な感情というのも個人的にすごく好きです。それが憎悪であれ、愛情であれ、殺意であれ、守りたいものでもあるわけです。守るために奪うというのは残酷で、それでいて比べるものがないほど美しいことだと思います

それではまだ打ち込んでない小説がありますので、では
拍手返信
>>特になし
by guminovel | 2009-11-17 00:25